09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
謎の金銭トレード
にゃぁ~っす。
もうすぐ「けいおん!!」が始まるまでもう少し、Kenです。

テレビの前で、正座して待ってますよww


さて。
西武が帆足・岸が2試合連続完封勝利っちゅうーこって、涌井含めた3人は今年も期待できそうですね。

昨日の岸に至っては、7回1死までエラーのランナーだけのノーヒットピッチングというほぼ完璧な1安打無四球完封。

相手の岸田は、左打者に打たれてたイメージがありますね。
ブラウンに二塁打2本打たれ、栗山・石井にも打たれた割には、G.G.佐藤や中村は抑えていましたし。

昨日は火曜日恒例のやきゅウーマンナイトということで、うぐいす嬢体験などもやっていたのですが、まぁフリーダムなうぐいす嬢たちで。


ピッチャー エース岸。
涌井も完封しちゃってください。


ショート 中島に代わりまして 浅村。
早く一軍に戻ってきてください。



なかなかアドリブ力のある、うぐいす嬢たちでしたwww


阪神は、なにやらロッテから金銭トレードで川崎を獲得したそうで。

2008年の最優秀中継ぎを金銭で獲得できるって、どういうことなんでしょう・・・?
ロッテサイドは、

急なことなので人選がうまくいかず、金銭になった

と話しているようですが、人選がうまくいかないのなら、断るか時間をかければよかった話では・・・。
ロッテはそんなに川崎を放出したかったということか・・・?

逆に阪神サイドは、急に中継ぎ左腕を獲るということは、かねてから噂されていたウィリアムス復帰は消滅か・・・?
現状一軍の中継ぎ左腕(江草・筒井)はロングリリーフ向きだから、ワンポイントとか短いイニング向きの左腕が欲しいということなのかな。


さぁ、けいおん!!始まりますよ♪
2010'04'07(Wed)01:30 [ Sports - スポーツ全般 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1167-ed3d5278
trackback