05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
メールはいつ来るのだろうか・・・?
にゃぁ~っす。
昨日より、バッティングセンターが月曜固定シフトになった、Kenです。

今月は、とりあえず「月・土・隔週木」という変則シフトになってます。
プロ野球が移動日の月曜日に固定シフトが入ってくれるのは、非常にありがたいんですよね。



さて。
昨日から4年生が始まりました。

ガイダンスと、健康診断だったのですが、まぁゼミと卒論さえ取れれば卒業はできるので、ガイダンスも大して意味なかったですし、健康診断も30分程度の簡単なもの。
ただ、先日の顔面自打球の影響か、左目の視力がメガネ購入時より0.3下がっていたのが若干気になるんですが・・・。
ガイダンス中に多くのゼミが次回の集合を指定していましたが、自分のゼミは書かれていなかったので、直接訊いたら、

後で、メールします。

と。
とりあえず、19日までは何かしら予定が入りそうなので、早くしないと集まってといわれても行けない可能性があるんですが・・・。

新2年は生憎の雨で室内勧誘になっていましたが、がんばってビラ配りしてました。
やる気のある人たちが、たくさん入ってくれるといいですね。

やる気のある人たちが、たくさん入ってくれるといいですね。※大事なことなので2回(ry

新3年は2人くらいしか目撃しませんでしたが、同期の人間はほとんど部室に集まったので、彼らの就活具合などを聞きながら、久しぶりの雑談。
4年ともなってしまうと、次いつ会えるかわからないですからね。

新3年は2人くらいしか目撃しませんでしたが、GWまであと1ヶ月くらい、本番まで後109日ですね~♪※大事なことなので(ry
2010'04'06(Tue)03:19 [ Others - 大学生活とか ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1166-85302856
trackback