07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
かしましい 【姦しい】 (形) 耳障りでうるさい。やかましい。
にゃぁ~っす。
今日から大学が始まりますが、バイト12連勤はまだ3日目のKenです。

今更ですが、バイトとゼミが被ってたらどうしよう・・・。
何も考えずに、直感的にシフトを入れているので、被ってたらどうにもできませんww


さて。
昨日はそのバイト関連で、某大学の入学式を見る機会がありました。

新入生に初々しさを感じるとともに、彼女らがつい先日まで高校生だったと思うと妙に顔立ちが幼く見えてしまうのは、自分が20歳というひとつの壁を越えてしまったからなんでしょうかね・・・。

式後の様子を見ていると、

女三人寄れば姦しい

という言葉は正しいようですね(ちなみに、女子大の入学式です)

自分も現在通う大学の入学式には参加しましたが、大学によって入学式の様子というのは全然違うものなんですね。
式典後に学長による授業が始まったのには驚きでした。


そしてもうひとつ。


水樹奈々が今年も西武ドームでライブをします


水樹奈々は、第二の渡辺美里でも目指しているんでしょうか?

しかも、今年は2Days


で、日程を確認したところ・・・、




7月24,25日(土日)





これは・・・





鳥人間コンテスト本番とモロ被り!


どうやら、オレ一人、24日中に東京へ帰らねばならないようです。
2010'04'05(Mon)00:24 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1165-38111c38
trackback