09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
タイトル考えてたら、更新する前に寝てしまいました。
にゃぁ~っす。
当然ですが、昨日のブログはエイプリルフールネタでして、現状はニート一直線の、Kenです。

そんな状況にもかかわらず、11連勤→新歓飲み→3連勤という超バイト漬け生活を来週からしようとしていたり・・・。


さて。
そんなこんなで、昨日もバイトだったわけですが。

一通りの仕事が終わって、帰り支度を始めていると、

あれ?終わっちゃう?
そんなことすると、残業させちゃうよ?

とまぁ、ドSなチーフのお陰で残業する羽目になり、帰宅が午前様・・・。

とりあえず、今日は何もない一日なので、ゆっくり体を休めつつ、進学準備を進めていこうかなと。
ガイダンスと健康診断を同じ日にしてくれると、大学に行く日が少なくて済むのでありがたいですね。


そういや、今日からおお振りの2期が始まりましたね。
ネタバレチックなサブタイトルは相変わらずのようで。

昨日バカテスを見て、今日おお振りを見ると、田島が吉井明久に見えてしょうがないww
人の話に簡単に乗せられるあたり、まったく同じって言うねww

リアルセンバツは、日大三が決勝進出を決めたようで。
これで、今日大垣日大が勝ったら、日大決勝戦になるのか・・・。
2010'04'02(Fri)02:42 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1162-8100aa48
trackback