09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
なるほど、確かに「オーエン歌」だ。
にゃぁ~っす。
ロッテ・神戸選手の応援歌に思わず笑ってしまった、Kenです。

昨日の試合の映像がニコニコに上がっていたので、載せておきます。



神戸!神戸!(゚∀゚)o彡
神戸!神戸!(゚∀゚)o彡
神戸!神戸!(゚∀゚)o彡


ちょっと、ラッパの音が聞き難いと思うので、明らかにわかる映像をもう一本載せておきます。



この曲はニコニコのMADくらいしか聞いたことがなかったし、自分がいた場所がラッパの聞こえにくい場所だったので、最初はわからなかったのですが、試合後に、

「神戸のアレって、東方だよね?」

という会話を聞いて、初めて気がつきました。

ってか、最初聞いたときは、そっちよりも、

開幕一軍! おめでとう!
開幕いちぐn…
 (神戸三振) 

という流れに受けたww
まさか応援団が「開幕一軍おめでとう」というとは思わなかったし、それで力が抜けたかのようにタイミングよく三振する神戸も面白い。
2010'03'22(Mon)09:49 [ Sports - スポーツ全般 ]
CM : 1 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT


応援歌として普通に良い曲だと思うな
2010/03/22 16:24  | URL | まるはち #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1151-b11927ad
trackback