07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
開幕戦勝利!
にゃぁ~っす。
G.G.佐藤がレフトにコンバートされててびっくりした、Kenです。

レフトはトラウマもののエラーをしたことのあるポジションだと思うのですが、大丈夫なんですかね・・・。
ってか、昨日のオーダーは、レフトとライトが逆な部分以外は当たりました。



さて。
ライオンズ、開幕戦勝利でスタートしましたね。

6回まで、初の開幕スタメンに抜擢された高山の1安打のみに抑えられていたものの、ラッキーセブンに中島・ブラウンの2HRで一気に逆転。
最後は、期待の新守護神シコースキーが3人で締めてゲームセット!

昨年は中継ぎ陣に何度となく泣かされただけあって、シコースキーへの期待は大きいようですね。
投球練習前に、お馴染みの腕をグルグル回すパフォーマンスをしただけで、球場全体から大歓声が起きていました。


そういえば、今年から片岡は登場曲を「ultra soul」に変えたんですね。
今年から変えたにもかかわらず、3打席目あたりには、

ウ・ル・ト・ラ・ソ・ウ・ルッ!!



ハイッ!!!

という合いの手が、しっかり揃っていたあたり、片岡の人気の高さが表れてたと思いますね。
2010'03'21(Sun)01:56 [ Sports - 埼玉西武ライオンズ ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1150-379f6641
trackback