07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
ネタがないので、雑談。
にゃぁ~っす。
ポルノのライブチケットが外れた、Kenです。

ぴあのプレリザーブに申し込んでたんですけどね。
まぁ、まだローソンとかe+とかありますし、今回のツアーは南関東だけで12公演もあるので、何度か申し込めば、いつかは当たるでしょう。



さて。
今日のバイトに備えて、髪を切り揃えて来ました。

別に切らなくとも問題はないと思うんですが、なんとなく長くなってきていたし、2年目最初のバイトなので心機一転といった感じでwww

で。
今、自分は首周りの肌荒れが酷いんですよ。

乾燥肌とか

暖かい日に厚着しちゃって汗疹になったとか

花粉症の肌ver.という説も最近立ててたりするんですが、

兎に角、首の肌荒れが酷いんですよ。

で。
その状態で床屋に行くと、どうなるか。

首周りを揃えてもらう時、カミソリが肌荒れの凸凹に当たりながら進んでいく…。


散発終了後、首周りがヒリヒリと痛むのは、至極当然のことですねwww



さて。
今更の話ですが、今週発売のプレイボーイを買ってみました。

表紙巻頭が堀北真希だったので。
数多いる女優の中でも、一際かわいく見えるんですよね。

なんていうか、同級生萌えってやつですかね?ww

尤も、最近は同級生女子(ってか、女子全般)と接する機会が減っているので、同級生以外にも範囲が広がりつつあるんですけどねww

まぁ、仮に同級生萌えだとしたら、それはおそらく、遺伝ですね。
2010'03'20(Sat)00:50 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1149-9f2c3781
trackback