05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
パリーグは、明日開幕!
にゃぁ~っす。
明日のバイトリレーが正式に決まった、Kenです。

がんばれ涌井、期待してるぞ!ww



さて。
がんばれ涌井っちゅーこって。

パリーグ開幕前日だし、西武について語ろうかと。
まずは、開幕1軍登録選手から選んだ、個人的な理想メンバー。

1.(二)片岡
2.(中)栗山
3.(遊)中島
4.(三)中村
5.(指)ブラウン
6.(右)G.G.佐藤
7.(一)石井義
8.(捕)細川
9.(左)高山

【先発】
涌井、岸、帆足、石井一、西口、野上

【中継ぎ】
藤田、山本淳、長田、土肥、星野(ワンポイント)、(工藤、大沼)

【抑え】
シコースキー、(グラマン)


今年も中継ぎの不安が払拭されてませんね・・・。
開幕1軍登録選手が発表されましたが、故障のグラマン・工藤のほか、大沼・小野寺が2軍スタートという事態。
当面はシコースキーあたりが抑えを勤めるのでしょうが、先発からシコースキーまでが薄いですね・・・。

先発は帆足まではある程度計算できますが、それ以降は・・・。
石井は教育リーグで大炎上だし、西口・野上はどこまで計算できるかわからない・・・。
西口はまだ引退するような年じゃないと思うし、もう一度2ケタ勝って欲しい。
野上は、個人的に西武に入団する前の神村学園時代から好きだった選手なので、そろそろローテに入る選手になって欲しいですね。

外野は、個人的に大崎が好きなのですが、開幕1軍から外れてしまいました。
捕手も、個人的には銀仁朗が好きなのですが、まさかの大怪我・・・。
内野はほぼ鉄壁ですが、高卒2年目の浅村が開幕1軍なので、代打などで期待したいですね。


開幕3連戦は、

涌井vs.成瀬
岸vs.唐川
帆足vs.渡辺俊


といったところでしょうか。
最初から勝ち越して、勢いよくスタートして欲しいですね。
2010'03'19(Fri)01:09 [ Sports - 埼玉西武ライオンズ ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1148-b82d74e2
trackback