10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
不安が現実になってしまう・・・。
にゃぁ~っす。
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のローマ語は、ドイツ語らしいと知った、Kenです。

録画したものを見ていたところ、通りがかった母が不意に、
「ドイツ語?」
と言うまで、適当に言語っぽく喋ってるものだと思ってましたwww



さて。
二日前の不安が、的中してしまって残念な気分です。

出来上がる前に欠陥が見つかってよかったと思うべきなのか。
欠陥機体を製作してしまったことを咎めるべきなのか。

4ヵ月後には琵琶湖だというのに、こんなことでホントに飛ばせるのか?


ってか、メーリスの内容だけでは何が起きているのかよくわからないので、技連の仕事で大学へ行くついでにこの目で確かめてみようかと。


・・・ってか、ホントに心配なんですけど。

琵琶湖でちゃんと飛ぶのか?

それ以前に、7月までに機体完成するのか?

ヤツらが、どの程度のモチベーションで製作しているのか、イマイチわからないんだよな・・・。
2010'03'17(Wed)02:12 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1146-b6095467
trackback