09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
大変なお知らせです。
にゃぁ~っす。
某声優雑誌に、でっかく「てへぺろ(・ω<)」と書いてあるのを見て、思わず買ってしまった、Kenです。

表紙巻頭がみのりんだったし、個人的にはたまには買ってみるのもありかなと。


さて。
今日はみなさんに大変なお知らせをしないといけません。



なんと、





大学院の推薦基準から
外れていることが判明しました!




推薦が受けられるのは、成績上位50%。

昨日、大学のキャリアセンターで成績表をもらったところ、見事に


F:半分に達していない


という評価をいただきました。


ちゅーこって、これから院試の勉強を本格的に始めると同時に、保険となる他大学の大学院を探す必要性が出てきました。

南関東の国公立大学を中心に、これから研究室巡りをする予定です。



余談。
一昨日はホワイトデー。

一応はバレンタインにもらったので、簡単なものを買って、昨日1日遅れで部室に置いてきたんですが、その直前にあまりにショッキングな通知をもらってしまったので、

どこにも名前を書かずに置いてきてしまいましたww


誰からかわからないプレゼントをもらっても、気持ち悪いだけですよねww
2010'03'16(Tue)01:06 [ Others - 大学生活とか ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1145-2d558698
trackback