06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
ちゅーぶらのキャラソンを2枚だけ買ってみた。
にゃぁ~っす。
3歳年上のいとこがバツイチ子持ちと結婚したらしい、Kenです。

結婚式は、しないらしいです。
ちなみに、人生の中でまだ結婚式というものに出たことがありません。



さて。
自分が茅原実里日笠陽子のファンだということは、このブログ内でちょこちょこ書いてきましたが、今週ついに

ちゅーぶら!! キャラクターソングマキシ(1)ちゅーぶら!! キャラクターソングマキシ(1)
(2010/03/10)
葉山奈由(茅原実里)

商品詳細を見る
ちゅーぶら!! キャラクターソングマキシ(4)ちゅーぶら!! キャラクターソングマキシ(4)
(2010/03/10)
天原清乃(日笠陽子)

商品詳細を見る


見てないアニメのキャラソンを買ってしまいました。
AT-Xはうちでは映らないんです。

ちなみにこのアニメ、Webラジオが配信されてますが、3/30からはこの二人がパーソナリティというなんとも楽しみな告知がされてたり。


そうそう。
日笠陽子といえば、

日笠陽子さんが受賞! 「声グラwebが勝手に選ぶ流行語2009」

てへぺろ(・ω<)がなんか受賞してるしww
受賞コメントの動画がなんかイラッとするあたり、流石ですww
2010'03'12(Fri)01:12 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 茅原実里 日笠陽子 てへぺろ

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1141-5fdce998
trackback