05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
久しぶりの大雪ですね。
にゃぁ~っす。
茨城で「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」を見ていた、Kenです。

まぁ、なんというか、月曜日ですから。


さて。
昨日は火曜日。

バイトの日です。
にもかかわらず、茨城で朝を迎えました。

つまり、

朝茨城を出発し
昼に東小金井でパイロットたちを降ろし
夕方からはバイト

という、ハードな流れになるということ。

茨城を出発して、峠を越えたあたりから雨が降りだし、4号線をひた走り、草加から外環道の下を走っていると、川口あたりで雨が雪に変化。
パイロットたちを降ろして、大学に立ち寄り、バイトの時間まで技連の仕事をしていると、その雪は強さを増し、バイトに向かう頃には大雪に。
当然道路は大渋滞し、バイトに30分遅刻。

この天気では客はほとんど来ることがなく、暇なバイトを続けていると、21:50頃に社長から突如電話が。

雪が酷いから、22:00 Closeでいいよ

まさかの閉店時間2時間繰り上げww


とはいえ、

大雪

こんな雪が積もった中を、車を運転して帰ってきました。
2010'03'10(Wed)00:19 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1139-aadc5fa7
trackback