05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
茨城へ再び
にゃぁ~っす。
油そばを食った直後に3時間半車を運転した、Kenです。

20:30に東小金井を出発し、23:50のカフェイン11(bayFM)放送終了と同時に到着しました。



さて。
ちゅーこって、また茨城へ行ってきた訳です。

昼、講習中のヤツらに訊いた所、ライセンスが取れるかが微妙と言うので、とりあえず車で通学。
技連関係の仕事をしていると、夕方ごろに、

二人ともライセンスが取れました!

と連絡が来たので、茨城へ向かうことに。
しかし、ここで疑問が。

連れて行ったのは3人
ライセンスを取ったというのは2人

残る1人は?

訊いてみると、

二日前にライセンスを取った後、実家に帰りました。

とな。
なんともアクロバティックな帰省だことでww

日付が変わる直前に到着したので、もう寝てしまったかと思いきや、なんと懐かしのF-ZEROで遊んでました。
2010'03'09(Tue)23:56 [ Birdman - パイロット ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1138-56176d90
trackback