09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
宙のまにまに
にゃぁ~っす。
酒が飲みたくなって、茨城に一泊することにした、Kenです。

0:00までバイトして、5:00起きで茨城までドライブとか、一歩間違えたら大事故起こしてますねww
今日は酒飲んで、しっかり寝て、明日東京に帰ります。


ちゅーこって、今はまだ茨城にいるわけですが、茨城の夜空は星がメッチャきれいです。
色の違いまで、ハッキリクッキリわかるくらいキレイです。
まぁ、星座は詳しくないので、どれが何座かとか、全然わからないんですけどねwww


・・・そういや、ここで茨城に行くって宣言してませんでしたね。
話が前後しすぎてる・・・。
酒飲みながらブログ更新するから、こういうことになるんですねwww

今年のパイロットとそのおまけ、来年のパイロットの3人を茨城まで送り届ける役目をもらい、茨城まで4人でドライブして来ました。

一日彼らの講習風景を見てきましたが、恐れることなくガツガツ走って、ガツガツ飛んでいて、何も不安な点はありませんね。
今週は天候の悪い日が続きますが、それでも一週間もあれば十分でしょう。
一週間後、ライセンスを取得した彼らを、私は迎えに行くことになるのでしょうね。

オレは明日帰りますが、しっかり講習を受けて、オレより優秀なパイロットになってください。
2010'03'03(Wed)21:44 [ Birdman - パイロット ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 鳥人間コンテスト パイロット

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1132-fcc01435
trackback