06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
寒空、無音、桁試験にて。
にゃぁ~っす。

まず始めに。
今日と明日、個人的な都合によりブログの更新が昼になります。
最近頻発気味の寝落ちとかではないので、更新されてないからといって、勝手に笑わないでください。

ちゅーこって。
耳はそんなにいいほうではありませんが、自分の噂は少し離れたところでもしっかり聴き取ってしまう、地獄耳のKenです。

昔、新歓用に作った動画とポスターを参考資料としてデスクトップにあげておいたのを見ての話だったようで。
BGMがDon't say "lazy"(TVサイズ)なので、見ただけでオレが作ったものとわかってくれたようですww



さて。
そのPVを久しぶりに見たら、55秒~1分10秒あたりの映像が編集直前にやった桁試験だったのですが、昨日後輩たちの機体も桁試験を行ったようです。
ってか、行ったのを見て来ました。

ちなみに、昨年の桁試験はこんな感じでした。

今年は、最後まで異変が起こらない試験に。
尤も、「異変に気づけなかった」という可能性もありますが。。
寒空の中、延々と水の量を調節してる1年生2人と、シャトルランのように桁の両端を走り回る2年生1人がなんか可哀想でした。


その後、コクピ班が断面を切り出す作業をしていたので、なんとなく手伝ってきてしまいました。

本番まであと5ヶ月。
フレームは出来上がったにしても、TF後に作り直さないといけないし、これからキャノピー・フェアリング・フィレットと作らないといけない。
さらに、来年に向けて1年生のコクピも動き出すとなると、正直急がないと拙いと思うんですよね・・・。



余談。
タイトルは、桁試験が無音のうちに終わったので、なんとなく思いつきました。
「無音」以外は特に合わせようとかは考えてません。
2010'03'02(Tue)15:59 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1131-2df294ed
trackback