05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
けいおん!!
にゃぁ~っす。
家の目の前が道路工事を始めた、Kenです。

政権交代しても、年度末恒例の道路工事は変わらないんですね・・・。
事前予告にも、

年度末の道路工事です。

と、さも当たり前のことのように書かれてましたwww



さて。

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
(2010/04/28)
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓
(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]

商品詳細を見る


TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)
(2010/04/28)
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓
(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]

商品詳細を見る


2期のOPEDが発表されました!!
1期同様、OPが唯、EDが澪のメインボーカルらしいです。

2期は最初からあずにゃんがいるので、名前も桜高軽音部から放課後ティータイムになりましたね。


そういえば風の噂で、1期のOPEDが、

Cagayake!!GIRLS
Don't say "lazy"

だったために、イギリス音階になぞらえて、2期は

OPがEから始まる曲
EDがFから始まる曲

になるというものがありましたが、どうやら全く関係なかったようで。


先週には放送局が決定しましたが、

TBSの深夜アニメ史上初となる系列全局放送

ということで、1期の8局から一気に3.5倍のTBS系列全28局で放送が決まったようです。


最後に。
上の仮ジャケットを見てもらえればわかりますが(正式ジャケットが公開された後だとわかりません)、唯って大体黒タイツはいてますよね?

とある「けいおん!」好きな女性から聞いた話によると、

唯効果でタイツをはく女性が増えた

というのですが、これはホントなんでしょうか・・・?
2010'02'25(Thu)01:13 [ Anime - K-ON! ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : けいおん! けいおん!!

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1125-23dfbed2
trackback