09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
ねすぎました。
にゃぁ~っす。
来週、久しぶりに茨城へ行くことになった、Kenです。

ここ最近は、雨のときの家~バイトくらいしか運転してなかったので、前回茨城へ行って以来、約半年振りの長距離運転です。



さて。
今日は技連の会議だったわけですが、会議をやると言い出した委員長自ら風邪で欠席したのをはじめ、7人中4人が欠席という、なんとも微妙な会議にww

そんな微妙な会議の結果、先日ここで書いた、「うちのサークルのガレージ」が、来月の会長会議(のようなもの、結構重要な会議)の議題として取り上げることがほぼ確定しました。
これで、とりあえず交渉の場は得られたので、後はいかにして納得する最善の方法を見出すか。

スペースそのものの拡大というのは非常に難しい問題なので、実現は難しいとは思いますが、

・入口や水道が共通になっていること
・その両方がこちら側のスペースに備えられていること
・ガレージの間取り上、重要な翼を置く場所がその入口近くになってしまうこと

と、両団体共通の入口が、こちら側のスペースにあることくらいは、なにかしらの解決策が見つかるといいかなとは思いますね。





・・・、と書こうとしていたのが、今日の3:30ころ。


途中で眠くなって、気が付くと、16:00ころ。






約12時間、寝てしまいました。



あと1時間で、バイトに行かねばなりませんwww
2010'02'23(Tue)16:24 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1123-092d6873
trackback