07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
きゅうしゅん!
にゃぁ~っす。
最近、やたらと知っている人間がバイト先を利用している、Kenです。

しかも、みんなホームランを打って名前を書いてもらうまで、知っている人間だったということに気が付かない・・・。
まぁ、小学生時代の顔しか知らないからですけどね。

ちなみに、自分は小学生時代メガネをしていなかったので、向こうは一切気づきません。
学年も違うので、もしかしたらメガネを外しても気づかれないかもしれませんww



さて。
オープン戦が始まりましたね。

バイト先では、中日vs.東京ヤクルト(録画)が放送されてましたが、この時期は聞いた事のない選手ばかりなので、詳しく中継を見ないとどんな選手なのかすらわかりませんwww
辛うじてわかったことが、

高井(ヤクルト)が野手転向して最初の試合でいきなりヒット
ってか、高井1番にするほど足速かったんだ・・・。

阪神からFA移籍した藤本(ヤクルト)が2番ショートで出場してた。
その藤本と途中で代わった鬼崎は、昨年終盤活躍してたな・・・。
ってか、「きざき」じゃなくて、「おにざき」だったんだ・・・。

ヤクルトの先発は昨年もローテでそこそこ使われていた村中。

中日は3番の平田以外はほとんど初耳の選手。
ピッチャーもほとんど聞いた事のない人ばっかりだった。


そう。
今回はジャージでピッチング練習しました。

50球くらい投げ込んだあたりから、ストライクが入るようになりました。

っても、まぁ、気を抜くと、あのクセ球が出るんですけどね・・・。
少なくとも、ジーンズよりは制球が定まることがよくわかりました。


来月あたりから、店の草野球チームも練習を始めるらしいです。



いよいよ 球春到来 ですね。



・・・やっぱ、4文字じゃないと、ソレっぽくないな。
2010'02'21(Sun)03:54 [ Sports - スポーツ全般 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1121-25070dab
trackback