09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
かんせい!!
にゃぁ~っす。
Summer Campは、「Contact」~「Paradise Lost -at next nest-」の流れが一番好きな、Kenです。

「Contact」って、いろんな曲と繋げられそうですね。

さて。
昨日、

2009年度技術伝承レポートが
完成いたしました!!



今日は、レポート完成までの一部始終を報告いたします。

※以下、サークルのブログと内容が重複します。

2010021815360000 2010021815470000

左写真:前会長による、レポートの最終チェックです。
右写真:時間があまりないので、同時平行して印刷も進めていきます。


今年度のレポートは、総ページ数ピッタリ200ページにも及ぶので、印刷だけでも一苦労です。
ちなみに、これでも昨年度よりはだいぶ減っています。

特に、パイロットの項目は、前年度比 約95%減になりましたww

ぶっちゃけ、ほとんど精神論しか書いてません。
いかに無能なパイロットだったのかを顕著に示していますね、申し訳ありません・・・。


2010021815550000 2010021816010000

左写真:インクが濃いので乾燥させてます。
右写真:乾燥させる場所が足りない・・・。

インクが濃く、そのままでは滲んでしまうので、乾燥させてます。
途中でインクが無くなりかけましたが、就活中だった前設計が面接終わりに急きょ駆けつけてくれたうえに、道中で足りないインクを購入してくれたので、印刷を続行。

2010021816090000

ファイリングが上手く出来ずに苦戦しながらも、最後には・・・、

2010021818210000

完成!!

背表紙は印刷の仕方がわからなかったので、手書きです。



ようやく、ここまで辿り着きました。
当初の完成予定から実に3ヵ月半遅れで、完成させることが出来ました。

ここまで、締切を何度となく破り、多くの方々に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げたいと思います。

本当に、申し訳ありませんでした。


余談。
珍しく09Gメンバーが揃ったということで、久しぶりに5人で食事へ。


場所は、

2010021818530000 2010021820120000

だんでぃらいおん

随分前に、「モヤモヤさまぁ~ず2」に出たお店です。
右が証拠写真。


2010021818530001

知らないうちに、いつでも学生50円引きサービスを始めてました。


2010'02'19(Fri)01:00 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1119-625badbb
trackback