05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
ゆき
268632633.jpg
にゃぁ~っす。
カーリングを見ていたら、寝るタイミングを失った、Kenです。

カナダ戦、惜しかったですね。
でも、これでメダルも狙える実力があることを本場の人たちにも十分示すことができたと思いますね。
まだ試合は続きますから、メダルを獲って欲しいですね。


そんなこんなで、自分がカーリングに見入っている間に東京は雪がドッサリ降っていたようで。
写真はマイチャリですww
今年は雪の多い東京ですが、ここまでしっかり積もる雪は久しぶりですね。
今までと違って雨混じりじゃない分、雪がふわふわしてる気がします。

そんな雪の降るなか、レポートを完成させるべく大学に向かっております。
積もった割りには、交通機関への影響は少ないですね。
2010'02'18(Thu)08:50 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1118-75bc9091
trackback