05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
なげこみ
にゃぁ~っす。
¥1,000問題は結局解決しなかったまま、特にお咎めもない、Kenです。



さて。
昨日はバイト先のストラックアウトで徹底的に投げ込んできました。

最初はいつも通りな感じでやっていたんですが、どうにもストライクが入らない・・・。


昔から、マウンドから見て右上(右打者の内角高め)に外れる変な癖があり、治したいとは思っていたのですが、何度やっても一向に治る気配はなく・・・。

いつもいつも意図しない方向へ逸れていくのがイラッとするので、この際出来る限り治してみようと思い立ち、150球程投げ込みましたが、結局有効な矯正手段は見つかりませんでした。
オーバースロー・スリークォーター・サイドスローと、いろいろ試してみたんですが、どれもあまり変わらないんですよね・・・。
次回投げ込むときはジーンズではなく、もう少し投げやすいジャージでやってみようかと思います。
2010'02'18(Thu)01:53 [ Sports - スポーツ全般 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1117-89331038
trackback