06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
策士
にゃぁ~っす。
本日21歳になりました、Kenです。

だからといって、特に何もありません。
昼にみのりんのアルバムをフラゲしに行き、夕方からはバイトです。



さて。
技連の仕事と、昨日のブログで書いた気になることの消化のために大学へ行ってきました。

忘れられてた技連誌も提出したので、とりあえずは解決かと。
交流会の出欠や、追いコンの連絡などは、出してないけど忘れているわけではない、ということなので、これ以上は突っ込まないことにします。


さてさて。

策士

という言葉がありますが、今回の話はどうやらその策士の話のようです。



この話を語るには、少し前に遡ります。




昨年末。

そのお金の話題について、当事者たちに、

オレら(3年)も金を出すから、買う前に情報をくれ

と、連絡しました。




2月4日。

久しぶりに当事者と顔を合わせたので、どうなったのかを訊いてみたところ、

もう買ってしまった

と、返答を受けました。
情報が来なかったのは話と違っていたものの、購入内容を確認したところ、それなりのものを買っていたので、自分は納得しました。



2月14日。

このことを他の3年に伝えたところ、数人から、

話と違うので金を出したくなくなった

という意見が出ましたが、その日は3年全員が揃っていなかったので、この話は持ち越しになりました。



2月15日。

再び当事者たちに会うことが出来たので、前日の話をしました。



夜。

責任者である1年Y氏から3年宛てに、ものすごい長さの謝罪文が送られてきて、

責任を取って、不服な人の分は私が払います

と宣言。



その数分後。

払いたくないといっていた3年のうち1人から、

これは払わざるを得ない気がしてきた。
策士だな。


と、連絡がありました。



よかったね、1年生。
2010'02'16(Tue)00:53 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1115-f5d80aa5
trackback