05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
実は前置きのほうが重要な話だったりする。
にゃぁ~っす。
後輩の現状に対して、何か言うべきなのか、ほっとくべきなのか、悩んでいる、Kenです。

1.12日締め切りの交流会出席連絡をしていない
2.12日までに提出すれば印刷が不要になる交流会資料を提出していない
3.ここ2日間、部室へ行っても誰もいない
4.鳥コン本番の宿の予約が出来ていないっぽい?
5.追いコンの日程がいつまでたっても「(仮)」のまま

3は、土日だったからいない(=作業は順調)とよい方向に捉えておくとして、1と2はどういうことなんだと、問いただしたほうがいいような気もする。
まぁ、サークルのメールボックスを見ての判断なので、実は別のところで提出しました、ということ・・・は、ありえないだろうな。

4と5は今日3年同士で話していて気が付いたことなのだが、4はもう致命的。
まともなところは抑えられてしまっているという話は前に聞いているので、おそらく手詰まりになっているものかと。

5は、予約済みなのか、日程変更が必要だったのか、そういった情報が入ってきていないので、なんとも言えません。



さて。
レポートの第一次チェックをしたわけですが、フォントを統一した割には、他の部分で統一感がなかったり、誤字脱字が洗いきれてなかったり。

特に、前設計は、前会長のレポートに不自然な点が多かったので、

前会長を呼べぇぇぇ!

と叫んでいましたが、結局前会長は来ず、

まぁいいや、オレは関係ないから

と、なんとも無責任な発言をしつつ、修正もしないという。
まぁ、オレたちはそういうクオリティの人間たちですからねww

18日には前会長が来るので、そのときに修正させればいいこととして、とりあえず一次チェックは終了。
ただ、もしかしたら18日は交流会の資料印刷と被って、印刷どころか、チェックすら出来ない可能性が出てきてしまいましたね・・・。
2010'02'15(Mon)04:16 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1114-2dde6a26
trackback