09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
第二の故郷へ帰ってきた!
にゃぁ~っす。
早急に名刺入れを手に入れならなくて、秋山澪のキャラモノ名刺入れを探そうとしてしまった、Kenです。

¥1,050ということで、金属性にしては高いですが、革モノよりは安いので、東急ハンズで革モノしか置いてなかったときは、本気で買おうか悩んでましたww
まぁ、結局¥2,650の革モノを買ったんですけどね。



さて。
今日は技連のOB会だったのですが、場所がなんと


荻窪!


そう、自分が中高6年間を過ごした第二の故郷です。

OBの方への道案内係として駅のみどりの窓口前に立っていたところ、見慣れた制服を着た人たちが続々と帰っていく・・・。
懐かしい光景だな・・・などと感慨に耽っていると、目の前を

中学時代に川尻の直筆サインボールをくれたU先生

が通っていきました(向こうは気が付きませんでしたが)。
ちなみに、その時自分はスーツの上に

中高時代のコート(制服)にワッペンを外したもの

を着ていたのですが、意外と気づかれないもんですね・・・。


OB会の中で、来月行われる技連サークルの会長などが集まる会議の議題について話になり、もしかすると、うちのサークルのガレージについて取り扱ってくれる可能性が出てきました。

現在は、1つのガレージの7割をうちのサークルが使い、残りの3割くらいを別の体育系の部活が使っています。
しかし、向こうの部活のガレージに入るためには、こちらのスペースに一度入らないといけなく、悪く言うと、

無関係な人間が無断でガレージに入ることが常態化している

ので、どうにかして欲しいとは常々思っていました。

正直なところ、4m以上の桁を収納するのに、この3割が微妙に邪魔だったりもしてますし、作業スペースが少ないためにガレージ外で作業をすることもあるため、近隣住民から苦情が来ている可能性もかなりあります。

そういった点を上げて、なんらかの改善策を得られればいいかなと。


まぁ、つい最近、

シャッターを破壊した

というマイナス要素があるんですけどねwwwww
2010'02'14(Sun)02:15 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1113-27fc5c8a
trackback