07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
技連誌
にゃぁ~っす。
録画した刀語を見ていたら、CMがみのりん2連発でビックリした、Kenです。

「Sing All Love」のCMは何度か見たことがあったけど、「優しい忘却」のCMは初めてみたな。



さて。
うちのサークルは、技術系の連盟に所属しているサークルな訳ですが、その連盟では年度末に活動報告を兼ねた機関誌(技連誌)を発行しているんですよね。

所属している各団体には、5ページ以上の原稿提出が義務付けられています。


その連盟の役員をしている自分は、昨日会議で大学へ行き、飯の時間にちょろっとサークルのほうの部室へ入ってみたんですよね。
ちなみに、昨日まで現役メンバーはスノボ旅行のため不在。

ホワイトボードに締め切りの決まったものが書き並べられているのだが・・・



・・・技連誌の締め切りが書かれていない。


非常に不安に感じてきた自分は、間に書き加えると共に、自分たちが幹部代だった8月までの記録だけを書いて、放り投げておきました・・・。

ってか、これは昨年度もそうしていたことなんだが・・・、昨年はこっちから依頼したんだったけな・・・。
よく覚えてないや。

まぁ、どっちにしろ、提出しないでオレが「どうなってんだよ!」ってツッコまれるのは御免なのでね。

そんな、余計な仕事をしていたお陰で、こんな時間まで起きているわけですよ。
下の更新時間、昨年まではみのりんブログのスタイルで、日付を跨いだら全部「23:59」にしてたんですけど、最近は弄らないで、リアルタイムを表示するようにしました。

たぶん、5:23とか表示されてると思いますけど、今起きたわけじゃないですよ。

これから、寝るんです。

おやすみなさい。
2010'02'11(Thu)05:23 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1110-96699d26
trackback