07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
しじゅうくにち
にゃぁ~っす。
同じところから業務連絡のメールが45分に5通も来てイラッとした、Kenです。

業務連絡のメールは、送る内容をしっかりと固めてから送りましょうね。
1通ごとに情報が追加されていくとか、見るのが面倒で仕方ない。


さて。
祖父の四十九日法要と納骨をしてきました。

今日は風が強く、納骨のときは非常に寒かった・・・。
納骨の後は、仏壇に線香をあげたのですが、10人以上の人が一度に線香をあげるもんだから仏壇が灰だらけに・・・。

四十九日が終わり一段落ですが、まだまだ相続関係の問題が片付いていないようで。
ここのところ、父は週末だけ実家に帰る生活をしている状態です。


そのあたりの問題が解決すれば、新盆までは何もないはず・・・。
今年は父方・母方両方とも新盆があります。
ナスとキュウリの牛と馬とか、盆提灯とかのアレを一度に2回やらないといけないわけですね。
2010'02'08(Mon)00:52 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1107-1fcd4cf6
trackback