07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
めがね 中編
にゃぁ~っす。
CDTVが声優特集をしていてビックリした、Kenです。

水樹奈々や平野綾はもちろんのこと、茅原実里・堀江由衣なども紹介されていたようで。



さて。
昨日、新しいメガネが手元に届きました。

バイト先で、あえて全く触れなかったところ、

一切気づかれませんでしたwww


週に1,2度しか会わない人からすると、あまり変化がわからないみたいですね。
ただ、これで簡単に気づかれると、前のメガネも今のメガネも自分という存在の中で占める割合が非常に高いということにもなるので、人間としての存在感を潰さない程度のデザインのものを選べた、という点では今回のメガネチョイスが失敗ではなかったのかなとも思ってます。
メガネの印象が強すぎると、人間そのものの存在感が薄くなって、覚えられにくい人間になってしまいますからね。


新しいメガネについてもう少し書きたいんですが、早く寝ないといけないので、今日はこの辺で。
時間に余裕があるときに、続きを書きたいと思います。
2010'02'07(Sun)02:17 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1106-d40c591b
trackback