05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
ゴールデンウィークは市川へ!
にゃぁ~っす。
聖痕のクェイサーで桂木華が「ふざけんな!」と言った瞬間、モモノキファイブでの中の人を思い出してしまった、Kenです。

wikiに口癖と書かれるくらいよく言ってるワードですし。



さて。
昨日、

みのりんのライブチケットが当選しました!

5月2日(日) 市川市民文化会館大ホール

関東でバイトのない日曜日の公演はここしかなかったので、1点買いだったのですが見事当たってくれました。
ハコが小さかったので、当たるかかなり不安だったんですけどね。

最寄駅は、昨日「空から日本を見てみよう」で取り上げられた総武線の、本八幡駅。
往復2時間50分、2100円かかりますww

都内の公演予定は今のところありませんが、追加公演が都内になるという噂がもっぱらですね。

Message 03 [DVD]Message 03 [DVD]
(2010/04/07)
茅原実里

商品詳細を見る


こういうのもありますし。
前回のParadeツアーでは、Message02の封入特典が追加公演の先行予約だったことから考えたら、ありえるな・・・。
2010'02'05(Fri)00:59 [ Music - 茅原実里 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 茅原実里 SingAllLove

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1104-f2aee9f5
trackback