09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
もらいもの
にゃぁ~っす。
7日あった終日予定ありが、4日減った代わりに、収入が4万減ることが決まった、Kenです。

正直、あまり暇が多くてもしょうがないので、かなり痛いんですけど・・・。



さて。
昨日、とある友人から、過去問の見返りにもらいものをしました。

けいおん! けいおん!

クリアファイルです。
裏は、音符とメンバーの名前とロゴしかありません。

既に持っていたやつは、両面ある代わりにあずにゃんがいません。

けいおん! けいおん!


4月から2期が始まるし、この際徹底的にけいおん!にしよう、ちゅーこって、




CIMG2893.jpg


ケータイの待受もけいおん!
さらに、この画面をよく見ると、

電波状況

電波状況のアイコンもけいおん!
※フォークがアンテナ、ケーキの高さが電波状況を示しています。

電池残量

電池残量のアイコンもけいおん!
※ティーカップの上の数字が電池残量を示しています。


まだあります。

メニュー

メニュー画面もけいおん!
もらったクリアファイルと同じ構図です。


メール送信

メール送信画面もけいおん!
※自分のPCフリーアドレスにテスト送信してみた画像です。


電話かけてます

電話通信中の画面もけいおん!

ちなみに、1416は留守番電話サービスです。
バイト先から留守電が入っていたので、ついでに写真も撮りましたww

この他、メールを受信したときや、電話がかかってきたときもけいおん!画面になりますが、面倒なので省略。


ちゅーこって、4月からの2期もバッチリ見る予定です。


2010'02'04(Thu)00:38 [ Anime - K-ON! ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1102-f0c036d9
trackback