05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
生活リズムが1/3日くらいズレてきた。
にゃぁ~っす。
銀行で、¥24,000を引き出したら、1000円札が24枚出てきた、Kenです。

今現在、財布には1000円札が31枚入っていますww



さて。
レポートが完成して、変則的な徹夜もしなくて済むということで、ゆっくり寝ていたら、


13時間も寝てしまいました・・・

就寝3:00
起床16:00


半日フリーな日というのは、大抵こういう生活になります。
18:00からバイトなので、17:30には家を出なければならず、結果的に自由に活動できるのは1時間半。

1時間半で出来る事といえば、mixiのサンシャイン牧場で竹を収穫して売り払うことくらいですかね。
着替えて、飯を食べたら、あっという間に17:30です。


そして、昼に出来なかったことは、バイトから帰ったこの時間にやろうとするから、寝る時間が遅くなり、

寝る時間が遅くなるから、翌日起きる時間がまた遅くなる・・・。


いろいろやりたいことはあるんですが、さすがに今日は9:00には起きないといけないんで、もう寝ます。
2010'02'03(Wed)01:31 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1101-fc04f683
trackback