09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
書き終わり、纏め始め。
にゃぁ~っす。
1週間ぶりに大学へ行ってきた、Kenです。

17:30に部室に行ったら、2人しかいませんでした。
まぁ、雪だし仕方ないか。


さて。
昨日、ようやくレポートが完成しました。

最後の2日間は、徹夜した後に朝になってから仮眠と称して4時間ほど寝るという意味のわからない生活をしながら執筆してましたww
とにかくそのとき思いついたことだけを書き並べていったので、書き残しとか、意味不明だったりするかもしれませんww

で、すべてのレポートを一旦オレが預かりまして、前会長と相談した結果、フォーマットを揃えたあと、今月中に3年全員で集まって最終チェックと印刷を行うことに。
日程調整のメールを回した結果、18日か20日あたりまでに、フォーマットを揃えたレポートを揃えるという、新たな課題が生まれました・・・。

ちなみに、今目の前にあるカレンダーを見て気が付いたのですが、最短の18日まで16日間ありますが、

終日フリー 4日
半日フリー 5日
終日予定あり 7日


今日~9日まで、カレンダーが真っ白な日がありません。
つまり、次の終日フリーな日はなんと2月10日になりますww

ちなみに、半日フリーの日は大抵その半日を寝て過ごすので計算外になり、終日フリーの日のうち1日は飲み会明けなので当てにならず、他の3日も半日は寝て過ごすといういつもの生活パターンからすると、実質1.5日で仕上げなければならないという計算に・・・。


今週末からは「涼宮ハルヒの消失」が公開なんだがなぁ・・・。
当分見る暇はなさそうかな・・・。
2010'02'02(Tue)03:48 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1100-f3c0bda4
trackback