09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
ハルイチとハセキョーが結婚!

新藤晴一「Mステ」で生報告しちゃう!? サンケイスポーツ
長谷川京子さんと新藤晴一さん結婚 朝日新聞
ポルノグラフィティ新藤晴一と長谷川京子が入籍 ナタリー
長谷川京子:結婚!お相手は"ポルノ"のギター、新藤晴一氏 「彼女は自分をしっかり持っている人」 毎日新聞

春から交際で、昨日結婚って…。
そんなに急いで、大丈夫か?
アキヒトの結婚に、焦ったかww

すれ違いとかにならずに、幸せな結婚生活を送っていただきたいものです。



ってか、ハルイチのコメントが、
「彼女は女性としてもアーティストとしても、自分というものをしっかり持っている人です。僕みたいな、ギターしか弾いてこなかったろくでなしの愛情にしっかり応えてくれるだけでなく、表現者として僕自身がもっと高みを目指さなくてはと思わせてくれました。34年間かけて、こぢんまりと完成させつつあった自分一人の世界を、一気に吹き飛ばしてくれました」

なんか、ハルイチらしいコメントだ…。




2008'10'24(Fri)07:55 [ Music - ポルノグラフィティ ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/11-de0691d6
trackback