08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
辛そうで辛くない少し辛いラー油
にゃぁ~っす。
睡眠時間4時間(10:00~14:00)で、延々レポート書き続けている、Kenです。

残念ながら、執筆速度は悲劇的に遅いんですけどね・・・。
ついでに、レポート自体の処理速度もすごく遅いです。
現在のサイズが27.2MB、保存に1分くらいかかります。


さて。
昨日、親が堀北真希のカレンダーと一緒に、こんなものを買ってきました。

辛そうで辛くない…(ry

辛そうで辛くない少し辛いラー油

発売以来、品薄状態が続く大人気商品らしいですね。

今晩、親が早速サラダに和えて出してきました。
確かに、辛そうで辛くない少し辛いラー油だな。
サラダに和えてもおいしい辛さだ・・・。

白米にも混ぜてみましたが、辛過ぎないので食べたときはすごくおいしくいただけますね。

ただ、このラー油、

カロリーがバカみたいに高い!

100gあたり656kcalと書かれています。
食べた5分後に腹痛に襲われ、その後今まで胸焼けが続いています。

おいしいからといって、一度に大量に食べられるものではようです・・・。



余談。
堀北真希のカレンダーとは、これ↓ のことです。

堀北真希 2010年 カレンダー堀北真希 2010年 カレンダー
(2009/10/28)
トライエックス

商品詳細を見る


表紙は、勿体無いのでカレンダー本体とは別に貼ってあります。
2010'01'31(Sun)22:00 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1097-6ccd0ce4
trackback