07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
買い始めたら、全部集めないと気が済まない。
にゃぁ~っす。
久しぶりにアニメイトでまとめ買いをした、Kenです。



一挙7点、総額¥7,500のまとめ買い。
欲しいものは、その場で少しずつ買うより、まとめて一気に買ったほうがスッキリしますねww

そういえば、この購入リストにはないですが、少年エース最新号にて、「喰霊」が最終話を迎えたそうで。
コミックス派の自分がラストを見るのは6月になりそうですが、なんと次号から早くも瀬川先生の次回作「東京ESP」が始まるそうで。
タイトルからして、超能力モノか?
いっそこれを機に、次号から少年エースを買ってみようかな・・・。


ちゅーこって、今日もお金が溜まりません・・・。
昨日もバイトしてきました。
来週からは、2~9日の8日中7日バイト、残る1日は祖父の四十九日法要という、なんとも忙しい春休みです。
2010'01'28(Thu)01:16 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1091-08025af1
trackback