05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
はるやすみ
にゃぁ~っす。
A.M.3:24に、とある昨年の設計主任に、「伝熱工学の試験って、演習プリントも持ち込み可だよな?」というメールをもらった、Kenです。

試験後に、本人を問いただしたところ、

Kenは絶対一夜漬けしてると思ったから、メールした

と言われました・・・。
勘のいい野郎だな・・・。



さて。
試験が終わりました。

早くも春休み突入ということです。

今年の春休みは、サークルが無くなったので、未知なる部分の多い春休みです。
2月中は、バイトや技連の仕事などがいくらか予定されていますが、3月は今のところほとんど予定が入ってません。
まぁ、週2回のバッティングセンターバイトとか、プロ野球シーズンに入って野球場バイトが入ったりとか、そんなところでしょうかね。
院試の準備も始めたほうがいいかな。


とりあえず、今週は、

技術伝承レポートを終わらせる

ということを最優先に行動していこうかと思います・・・。
2010'01'25(Mon)23:00 [ Others - 大学生活とか ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1088-d79b0734
trackback