09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
23日間で、昨年の田上(ソフトバンク)と同じ数だけ打ちました。
にゃぁ~っす。
先程、職質を受けてきた、Kenです。

二人組の警官に、自転車の防犯登録をチェックされただけなんですけどね。
24:00を回ったというのに、お仕事ご苦労様です。



さて。
そんな時間に自転車を漕いでいたのも、バイトがあったからなんですが、そのバイト先に、一風変わった常連さんがいます。

その方は大概23:00過ぎに現れて、閉店ギリギリの24:00に帰るという、さっさと帰りたいこちら側としては、ちょっと迷惑な常連さん。
普通のおっさんなんですが、要領がいいのか、昨年は年間で

ホームラン202本

ストラックアウトのパーフェクト53回

という驚異的な数字を叩き出している人でもあります。
※ちなみに、ホームランの2位の人が47本、パーフェクトの2位は10回です


その人、今年はさらにペースを上げておりまして、昨日までになんと

26本

のホームランを放っております。
今年が始まって23日間で26本・・・。
なんと、

年間412本

ペースです。
さらに、すごいのが、オレが勤務した日のホームラン率の高さ。
今月、23日中7日しか勤務していないんですが、数えてみたところ、

2日・・・なし
5日・・・1本
6日・・・来店せず
9日・・・3本
12日・・・3本
(16日・・・インフルエンザのため欠勤)
19日・・・2本
23日・・・3本

その7日間だけで、12本も打ってました・・・。
計算したところ、オレの勤務日だけで見ると、

年間626本

ペースになりました・・・。

年末、その人のホームラン数が何本になっているのか、非常に楽しみですww
2010'01'24(Sun)01:32 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1086-08a89409
trackback