09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
しむしてぃ
にゃぁ~っす。
月曜日の試験に向けて、絶賛ノート作成中の、Kenです。
特に、最後2回分をインフルエンザで欠いているので、1からノートをまとめて、テストが終わったら過去問BOXにでも放り込んでおけば、後々後輩たちが使うであろう、と。


さて。
ノートを書き続けているのも、結構飽きるわけでして。

前回、統計学のノートを書いているときは、見てなかった水樹奈々のライブBDを見ながら書いてました。
ちょこちょこ、後姿の自分が映っているのを見たりしながら、「あぁ、この時後ろでは、こういうことが行われてたのか・・・」と思いつつ、ノートを書いてたりしてたわけです。

終盤の「ETERNAL BRAZE」は、体勢変更のサインだったんですが、曲を知らない人のための目印として、確か

ウルトラオレンジ大爆発

みたいなことを言われたような覚えがあるんですがww、BDで見てみると、確かに段違いにウルトラオレンジの割合が高いですね・・・。


で、今回はもうBDを見てしまったので、なんとなくニコニコでプレイ動画を見て、シムシティがやりたくなったので、横でシムシティを動かしながらソートを書くことにしました。

道路引いたり、住宅地作ったりして、ある程度発展するまではノートを書くほうに集中。
5分~10分程度ノートに集中していると、いい感じで発展してくれるので、今度は工業地やら商業地やらを作って、またノートを書く。

そんな感じで作った街が、こちら。

全景

左下が住宅地と、少しばかりの商業地。
左上のもやもやした部分が工業地、公害出しまくってるな・・・。
それぞれアップにすると、

住宅地

住宅地。
左から伸ばしているので、左から低密度→中密度→高密度と、変化してます。


工業地

工業地。
右上の石油タンクは、実はチート素材なんですが、まぁ、景観的に欲しかったので・・・。
野球場とサッカー場は、多少なりとも公害を減らしてくれるように期待して設置。
頑張って、企業スポーツを発展させてくださいなww

まぁ、街を発展とともに、ノートも発展させている感じです。
2010'01'21(Thu)18:50 [ Game - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1082-22f44ff4
trackback