07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
さたでぃ
にゃぁ~っす。
部室に、

「レポート終わらなかった。ゴメンネ てへぺろ(・ω<)」

と、てへぺろ絵入りの置き書きを残して帰った、Kenです。
あのてへぺろ、結構上手く描けたから、写真撮っておけばよかったかも・・・。


とりあえず、レポートはテストが終わるまで暫くお休みにします。

今レポートをやると、鬱がテストに影響しかねない・・・。
ただでさえ、大学院進学のための推薦が取れるかどうかのボーダーラインにいるので、今回のテストは真剣にならざるを得ない。



さて。
火土のバッティングセンターバイトを始めて2ヶ月ほどになるんですが、曜日固定バイトにもかかわらず土曜の変更率が異常に高い・・・。

11月14日から入って、

11月→14日〇、21日〇、28日△
△:学発会議のため、90分遅刻

12月→5日〇、12日〇、19日×、26日×
×:19日学発準備、26日祖父死去のため忌引

1月→2日〇、9日〇、16日×
×:インフルエンザ


10回あって、3回変更・1回遅刻というのは、正直多すぎる・・・。
加えて、2月にも技連のOB会が土曜に入ったため、先日シフトチェンジをお願い。


2月まで、月に最低一度は遅刻か変更をしている状況で、今度は3月6日に追いコンの予定が入ろうとしている・・・。
なんで、土曜シフトのバイトを入れた途端に、各方面から土曜に予定が入ってくるんだろう・・・。

正直なところこれ以上、土曜日のシフトを変更するのは、申し訳が立たない上に、こちらとしてもお願いするのが辛い。

なので、このまま6日になった場合は、4年生には大変申し訳ないですが欠席させてもらいます・・・。
同様に、3月13日を休みにしないと行くことの出来ない、翌14日の赤星引退試合も断念することにしました。


お願いですから、もう土曜日に予定を組まないでください・・・。
2010'01'19(Tue)00:05 [ Others - バイト ]
CM : 2 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT


1. Posted by Ken 2009年12月03日 12:44
オレの狙い通りのことをしてくれて、ありがとうございます…w
あのブログは半ばハッタリなので、自分に関しては完成できると思いますので。
2010/01/19 15:21  | URL | #- [edit]


誰だかわかりませんが、皮肉めいたコメントをありがとうございます。

そして、ゴメンなさい。

そうです、ハッタリは、オレ自身でした。
2010/01/20 02:13  | URL | Ken #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1080-84b5eefd
trackback