07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
タミフル服用中
にゃぁ~っす。
センター試験を受けたのは3年前になる、Kenです。

今年の東京は、センター試験の日とは思えないほどの快晴になりましたなぁ・・・。



さて。
インフルエンザになったことで、この週末のバイトはすべてキャンセルしなければならなくなった訳で。
それとは逆に、今月下旬から来月上旬にかけての勤務予定の提出やら変更やらもしないといけない時期でして、タイミングがいいことに、その提出期限がほとんど今日か明日な訳で。


完全に治っていない状態の中、朝起きてまず、
 1.昨日深夜に送られてきていた事に気がついた、臨時バイトの希望日程を返信

タミフルを飲んで、症状が落ち着いたところで、
 2.今日勤務予定のバイト先にキャンセルの連絡
 3.同時に来月のシフトで入れないところのシフト変更をお願い
 4.昨日欠勤連絡したバイト先に、今月下旬のシフトをメール提出
 5.月末の単発バイトの勤務希望地を提出

ちなみに、昨日は医者もよく自分の声を聴き取ったもんだと思うくらいに声が出せない状態だったので、欠勤連絡は親に代行してもらってます・・・。
今はもう声もほぼ正常に出るようになっているので、2と3は自分で電話したのですが、


治りきってないからなのか



タミフルを服用したからなのか



2分程度しか話していないのに、全身から汗が流れてきた・・・。

久しぶりに、(某アイマス声優がよくネタ↓にする)脇汗まで出たww



ちなみに、この2日間タミフルを服用していますが、脇汗以外に異常行動は起こしてませんよ。
ってか、あれって、成人の場合は問題ないし、そもそも異常行動とタミフルの因果関係も未だに不明なんだよね?

まぁ、脇汗は異常行動じゃないしww、タミフルの副作用に「発汗作用」なんてものはないわけで、ただ単に病み上がりの頭がテンパってただけってことです。
2010'01'16(Sat)14:39 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1075-6feac6fa
trackback