09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
Final Moratorium
にゃぁ~っす。
この週末は身動きが出来ない分、課題とレポートは確実に終わらせないといけない、Kenです。

課題は単位に関ってきますし、レポートも何度もいうように二度にわたって延期していますから、もう猶予はありません。

最後の猶予期間、 Final Moratorium です。



さて。
前置きで、これから何を書くか気がついた人もいるかもしれませんが、



みのりんのNewアルバムです。

PVの曲はリードトラックで、曲名が Final Moratorium なので、前置きでわざとらしくそのワードを使ったのですが、この曲がめっちゃカッコいい!

もともと、Paradise Lostのカッコよさに惹かれてみのりんファンになったのですが、このカッコよさはそれを上回るかも・・・。

そして、このアルバム、すでに某アニメショップで予約済みなのですが、発売日が2月17日
一般的に、店頭販売は前日から行われることが多いので、当然手に入るのは前日が濃厚。

2月17日の前日・・・。


2月16日・・・




オレの誕生日じゃないですか~♪


バイトしか予定が入ってなかった、今年の誕生日のスケジュールに、

立川まで自分へのプレセントを買いに行く

という予定が追加されました!


2010'01'16(Sat)01:11 [ Music - 茅原実里 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1074-0fc8bd38
trackback