07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
レポートを書く以前に、起き上がれない・・・。
にゃぁ~っす。
年末に、けいおん!+みのりんのライブが人生初の2日連続ライブと書きましたが、実はそれがウソだったことにさっき気がついた、Kenです。

2009年5月2,3日に大塚愛+喰霊の2日連続ライブを経験してました。
当然の如く、このブログにもしっかり書かれてます。
自分が如何にその場凌ぎの人生を歩んでいるのかを顕著に示しましたねwww


さて。
前回のブログで、「レポートを書きながら療養したい」と書いたのですが、一晩寝た結果、

まともに生活出来ない状態になりました

頭痛

くしゃみ
鼻水
関節痛

布団から脱出して歩き出そうにも、まっすぐ歩けない・・・。
何をしようにも力が入らない・・・。

丸一日寝続けても一向に回復する気配がなく、夕方に熱を測ったところ、示した体温は驚愕の

39.7℃

自分の体温の観測史上最高記録です。
今回はウソではありません。


さすがにここまで酷くなると、疑う余地もなくなり、今日病院へ行った結果、

インフルエンザ

と診断されました。

熱が下がってから2日間安静

と言われたので、復帰できるのは最短でも月曜日ということになりそうです。
当然ですが、昨日今日はレポートおよび課題には一切、手をつけていません。
2010'01'15(Fri)17:05 [ - 雑記 ]
CM : 2 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT


やっぱり。
インフルは、発病から48時間以内にタミフルとか飲むと、
すぐ治るけど、それ過ぎるとタミフルの効果減と聞いてるよ。
関節痛とかあったら、インフルを疑って、速攻病院だよv-237
今回は、間に合ったのかなv-236
お大事に
2010/01/15 23:20  | URL | m #5Gp3Ilgw [edit]


指摘ありがとうございました。
忙しいタイミングだったので、インフルであるとは信じたくなかったのですが・・・。
診断されてしまっては仕方ないので、この週末はゆっくり静養したいと思います。
2010/01/16 00:10  | URL | Ken #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1073-5bf3277d
trackback