07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
自宅療養日(レポート付)
にゃぁ~っす。
なんとかレポートを出してきた、Kenです。


とりあえず、嘔吐以外のあらゆる異物および老廃物排出機能が、体内のウイルスを駆除するのに躍起になってくれているみたいです。
インフルを指摘してくれる人もいましたが、嘔吐感が来るまでは病院にいくつもりはありません。
ってか、病院行くくらいなら、やらなきゃいけないことをこなさないと、レポートやら課題やらが終わりません。

金曜日は補講2つとバイトが控えていますが、幸いなことに、今日は授業もバイトもないので、(レポートを書きながら)療養したいと思います。


現状報告をしておきますと、

・CAD課題 完成度35%
・サークル 完成度40%


※どちらも期限は18日
2010'01'14(Thu)00:49 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1072-6eb4d169
trackback