08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
そろそろ「草野球」というカテゴリを作ろうか・・・。
にゃぁ~っす。
デジスタで、日笠陽子が「おみくじを結ぶときに破った」という話を聴いて、

そういや、どっかにも同じことしたヤツいたな・・・

と思った、Kenです。
高尾山で、某TI大学に通っているヤツが同じ事をやらかしたのを目撃してしまいました。
ちなみに、自分は末吉でしたが、結ばずに持って帰ってきてしまいました。



さて。
最近、バッティングセンターバイトの休憩中に、左打ちの練習を本格的に始めました。

一応、人には右投両打と言っているものの、左は実戦経験が皆無なため、次の試合までに経験を積んでおこうと思いまして。
100km/hで練習しているんですが、なぜか叩きつける当たりしか打てない・・・。
叩きつけすぎて、2バウンドでホームランボードに当てるという離れ技をやってのけてしまいました・・・。


ピッチングも時々やるんですが、フォームが悪いと指摘されて以来、矯正しつつ制球力をつけるように努力してきて、ようやくストライクがまともに入るようになって来ました。
ちなみに、人から指摘されるまで気が付かなかったのですが、自分は、

最高球速82km/hのジャイロボーラー

だったりするので、キャッチボールをすると「おおきく振りかぶって」の三橋みたいな、変なストレートに感じるみたいです。
今は、変化球を習得しようと思いまして、スライダーとチェンジアップを絶賛練習中です。


さてさて。
明日も朝からバイトなので、今日はこの辺で。
2010'01'10(Sun)01:36 [ Sports - スポーツ全般 ]
CM : 2 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT


某TI大と書かれて一瞬自分だってわからなかったwww
流石にその略はいかがなものかと思うが・・・
2010/01/10 22:52  | URL | ラーメン #- [edit]


> 某TI大と書かれて一瞬自分だってわからなかったwww
> 流石にその略はいかがなものかと思うが・・・

正式な略称から取ったわけじゃなくて、純粋にそれぞれの単語を英訳して、頭文字を取っただけだから。
まぁ、そうすると、TR大はTS大って書いたほうがよかったんだけど。
2010/01/11 10:14  | URL | Ken #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1067-e626d92d
trackback