08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
5←→6
にゃぁ~っす。
金曜ロードショーがもののけ姫だったことをすっかり忘れていた、Kenです。
気が付いてTVをつけたときには、獅子神様の首が吹っ飛んでましたww



さて。
昨日、ネット通販でポルノの新曲を予約しようとしたところ、

クレジットカードが使えないのでキャンセル扱いにさせていただきます

というメールを受信。
?と思い、口座残高とクレジットの引き落とし額を確認してビックリ!


残高足りてねぇ!


請求金額の、65,000 を 56,000 と勘違いして、年末の忘年会などに備えてギリギリの¥60,000だけ残して引き出してしまったがために、残高不足で止められていたらしい・・・。

慌てて、不足分を入金してきましたが、来週いっぱいくらいはカードが使えないだろうな・・・。
みなさんも、クレジットカードを使う際は、請求金額の読み間違いに注意しましょう・・・。
2010'01'09(Sat)00:10 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1066-bc1dd4a7
trackback