09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
授業が再開された翌日から、4連休。
にゃぁ~っす。
今日から授業が再開されたというのに、明日から火曜日まで授業がない、Kenです。


さて。
今日はレポート提出だけだったのですが、よく見ると1月8日だったんですね・・・。



・・・企画実行委員の会議をすっぽかしてしまいました てへぺろ(・ω<)


ちなみに、来週も会議があるらしいのですが、バイトで出られません。
加えると、昨年あった最初の会議も、バイトで休んでます。

初っ端から3連続欠席って、我ながら酷すぎると痛感しております・・・。


そうそう、レポート提出といえば、テストまでに提出しないといけないレポートはまだ3つも残されてます。

1.航空機(13日提出) 完成度40%

2.サークル(18日提出) 完成度35%

3.CAD(18日提出) 完成度0%

3に至っては、その存在に気が付いたのが昨日でしたww
2は締め切りを過ぎたところで単位がなくなるものでもないので、普通に考えると、

1→3→2

と、やりたいところなんですが、

何を隠そう!

ってか、
ここで何度も言っているように、

2は過去二度も締切が延びている

と、いう事実があるので、これ以上の延期はただでさえ痛く感じてきている後輩からの視線がさらに深く、抉るような痛さになることは確実。


や、やりますよ・・・。

全部を期限内に提出することは大前提として、万が一出せない事態になったときのことを考えて優先順位を考えているだけですからね・・・。




「出しますよ」って言って、何回出さなかったんだよ

みたいな目でこのブログを読まないでください・・・。
それは、オレ自身も重々承知して書いているんですから・・・。



そんなレポート地獄に苦しみながらも、19日からはテストが始まってしまうわけで・・・。

まぁ、今期の試験は、

20日 統計学
25日 伝熱工学

必修2科目だけという、入学以来最小科目数なのですがねww
それでも、この様子だと統計学の勉強は、19日くらいしか出来ない見込みが非常に濃厚ですけど・・・。


今日、とある先輩からバカテスの話を振られたのですが、ブログの内容の薄さからもわかる通り、実はあまり内容を覚えてませんww
と、言うのも、中盤に出てきた てへぺろ(・ω<) があまりにも衝撃的だったので、それ以外の内容をあまり覚えてないんです。

このブログでこんだけ てへぺろ(・ω<) を書いているのでわかっている人も多いと思いますが、
私Kenはけいおん!以来の 日笠陽子の大ファン です。

モモノキもデジスタも欠かさず聴いているし、今もクェイサーラジオを聴きながらのブログ更新中です。

そんなわけで、てへぺろ(・ω<) に過剰に反応してしまい、内容は忘れてしまいましたww
そのうち録画したものを見直します。


2010'01'08(Fri)22:21 [ Others - 大学生活とか ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1065-5c94145c
trackback