05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
バカとテストと召喚獣 第01話
にゃぁ~っす。
高校時代の学力は右肩下がりだった、Kenです。
1年の1学期中間に440人中48位という成績を残して以来、下がり続けて3年の学年末では280位まで落っこちましたww
1年の成績を維持していれば、某公立大学に推薦入学できたかもしれなかったんですけどね・・・。


さて。

バカとテストと召喚獣の第1話にて、予想外のものを見つけてしまいました。

てへぺろ

このアニメには出演していない、日笠陽子の持ちギャグ てへぺろ(・ω<) がFクラスの黒板にww

しかも顔つきww
なぜ描かれた・・・?

試召戦争の場面は、やはり小説よりもアニメーションのほうが断然わかりやすいし見やすいですね。
大塚明夫が鉄人+ナレーションというのも地味にすごいww

ただ、1話目からいきなり原作から外れ始めているのがどうも気になる・・・。
2010'01'07(Thu)04:04 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : バカとテストと召喚獣

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1064-00cf4d2a
trackback