05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
バレンタインが日曜ならば、その二日後に来る誕生日は火曜になる。
にゃぁ~っす。
上の数字を見ればわかる通り、鳥コンまでもう200日を切って、相変わらず後輩たちが気がかりなKenです。
授業はまだ始まってませんが、ガレージには入れるはずなので、ちゃんと作業をしているといいのですがね・・・。


さて。
心配しつつも大学に行けない。

その大きな理由、それは・・・、


そう、




バイトです



年が明けて昨日で6日経ちましたが、うち4日はバイトしてます。
来月の仮シフト表を見て気がつきましたが、



今年の誕生日、


バイトですww




まだ仮シフトなので休みにすることも可能ですが、祝ってくれそうな人は現れないと思うので、シフト通りバッティングセンターのカウンターに立ってると思います・・・。

ちなみに、野郎に祝われても寂しくなるだけなので、予めこの場でお断りしておきますね
てへぺろ(・ω<)



今日は冬休み最終日にして、今年初の全く予定がないFree Dayです。

昼まで寝ていたいと思うので、バカテスはリアルタイムで見ようかな・・・。
2010'01'07(Thu)01:42 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1063-f2f17ebe
trackback