05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
かしわでのみ。
にゃぁ~っす。
大塚愛の新曲に衝撃を受けた、Kenです。
フジテレビのバンクーバーオリンピックテーマソングにも決まったみたいですが、タイトルがなんと

LUCKY☆STAR

この曖昧3センチなタイトルは、ツッコめと言っているんですか?ww
狙ってやっているんですか?ww



さて。
某TR大学に通う、高校の同級生が、このブログの過去の書き込みに反応して、二人で飲むことに。

長期購読者の方はわかっているものと認識していましたが、

オレはその場凌ぎで生きてますっ!

前にも言った通り、自分は後悔したくないので、大概の過去の出来事は忘れてます。
このブログに書いた内容も、数日後には忘れてることがほとんどですww
ただし、ここ最近は後悔しまくりなので、結構覚えてることが多くて、そのお陰でこの話もトントン拍子に進んだんですけどね。

加減せずに飲むには、飲んでから家までが近いほうがいい、ということで、柏で飲んで、野田にあるヤツの家で一泊することに。


手始めにラーメンと中ジョッキで腹に溜めた後、居酒屋へ。

はじめの黒糖梅酒が微妙だったのが、失敗だったかもしれん。
冒険しないで、普通の梅酒にしておけばよかった・・・。
あれで完全にエンジン掛かるのが遅れた。

その後は、メニューに書いてある芋焼酎3種類をロックで1杯ずつ。



話の内容は、ヤツの就活の話に始まり、気が付くと互いに愚痴を吐いている状態に。

TRは、就職志望の少ない理系の名門大学として有名ですが、その肩書きに驕らず必死に就活をしているヤツは問題なく就職できるでしょう。


愚痴に関しては・・・、まぁ誰しも溜め込んでいるものはあるということで。

後輩たちには、自分たち以上のことをして欲しい。
さらに下の代のためにも、ちゃんとした結果を残して欲しい。

一発言ってしまえばいいのかもしれないが、それで後輩との関係がギクシャクしてしまって、腫れ物に触れるような関係になってしまうのが怖くて、強く当たることもできない。

あくまでも、サークルは自主性の上で成立しているものだしね。

だからといって、先輩からは「後輩の面倒はしっかり見るように」とクギを刺されている以上、黙っているわけにもいかない。
自分としては、現役時代にあまり後輩たちに教えられなかったという思いが強いので、心配性になってしまうし、ミスしたのを見ると、「なんで気づいてあげられなかったんだろう」と、罪悪感を感じてしまう。
自分に自信がないから、ハッキリ断定しないのも、悪いんだとは思っているんだけどね・・・。


家に移動してからは、女性の好みの話などを1時間ほど。

あの場で言ってしまったので、ここにも書きますが、自分のストライクは、

年齢:18歳~21歳
引っ張ってくれる人のほうが好き


です。
多少融通は利かせるとは思いますが、大体このあたり、下限は当分不変で、上限だけが自分が年を重ねるごとに増えていきます。

年下好きなのに、引っ張って欲しいとか、ストライク狭いなと我ながら思いますww
しかも、それでいて自分は身長162cmの豆なので、高さ的な釣り合いも取りづらいんですよね・・・。


他にも好きなあ・・・…!

・・・

・・・

あ"ー!!!




ゴメンナサイ、放送事故によりカットさせていただきます てへぺろ(・ω<)



・・・まぁ、たまにはこういうことがあってもいいかなと思う。



1:00頃には寝てしまったのですが、朝起きるとふと、自分が間違いを犯してしまったような感覚に襲われた。

・酒に酔った
・他人のアパートで寝た

一種のトラウマってヤツか・・・?


2010'01'05(Tue)00:29 [ Others - 囲碁将棋部 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1061-e9c285f5
trackback