07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
にゃぁ~っす。
昨晩は徹底的に酔っ払った、Kenです。
その話は後日するとして、今日はその帰りの話。


常磐線の快速に乗り、北千住あたりを通ったとき、ふと、


豊崎愛生の曲が聴きたい


という謎の誘惑が発生し、そのままの勢いでアキバのアニメイトへ直行。
どっかの舞台では、白石稔が「豊崎愛生に会いたい」とか言ったらしいですが、それとはあまり関係ないと思いますww

個人名義の曲はもうiPodに入っているので、

スフィア

スフィアのアルバムを買ってしまいました。

ちゅーこって、今はあっきょというか、スフィアの曲を聴きながらブログを書いています。
そういや、買ったついでに「けいおん!」のガチャガチャをやったら、

唯

偶然にも唯が当たりました。
2010'01'04(Mon)17:13 [ Music - スフィア(メンバーソロ含む) ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1060-34015b12
trackback