05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
おめでとうとは言えないが、明けました。
にゃぁ~っす。
バイト先のUSENで、みのりんの曲が流れてちょっと幸せな気持ちになれた、Kenです。
1~3位が関ジャニ∞という、どうかしてしまったランキングの中で「PRECIOUS ONE」は個人名義では過去最高位のオリコン5位だったようで。
まぁ、売れた枚数はいつも通りなんですけどねww


さて。
正月を全力で拒否した生活を送っているKenなのですが、お年玉はキッチリ¥20,000いただきましたww

そろそろ2010年になったという自覚を持たないといけないかもしれません・・・。
なので・・・、

2010年もDaily Manholeをよろしくお願いします!

3日目にして、ようやくのご挨拶、遅れまして申し訳ありませんでした・・・。
みなさん、初詣は行きましたかー?
私は、喪中なので行けませーん。

初日の出を見に行った、高尾山での写真を2枚ほど載せますね。

夜景 初日の出

左は夜が明ける前、東京方面を撮影したもの。

右は初日の出直後を撮影したもの。
前の記事にある動画が終わった直後にカメラモードに切り替えて撮影したものになります。


2010年は、院試という大きなイベントが控えておりますが、まだ受験先は考えてません てへぺろ(・ω<)
とりあえず、エスカレーターに乗れないかと模索していますが、正直成績が微妙すぎて、スッ転んだときが怖いので、あんまり当てにしてませんww
どこに行くにしろ、学費は全額自分持ちなので、受験するなら国公立にしようかなと思ってます。

院試とほぼ同時期に、鳥人間コンテストと言う大舞台も控えております。
自分は既に準OBなので、ほぼ関係ないといってもよいのですが、サークル単位で考えれば入学以来初の出場なので、琵琶湖に行けることだけでも非常に楽しみです。
もちろん、それに後輩たちがよい記録を出してくれれば、より一層面白いものになりますけどね。
鳥コンカウントダウンは、このブログでは随時カウンターが回っているので、指折り数えて待ってます。

その他、今年は4年になるということで、卒論などもあるわけですが、正直何にも考えてません。
前に、「けいおん!にあやかって、楽器を使った研究をしたりはしません」と書いたことがありましたが、今になるとそれでもいいかと考えてしまうww


ともあれ、2009年はいろいろと吹っ飛びすぎた1年だったので、2010年は腰を据えて、落ち着いた生活をしたいと思います。

・・・こういうこと書くと、やっと年が明けたんだという気持ちになりますね。


ちなみに、日付変わった今日も、正月を拒否して飲み会です。
2010'01'03(Sun)02:30 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1058-a8e3ba36
trackback